【MU LEGEND RMT-ミューレジェンド RMT】登場する主なNPCの特徴を紹介しよう!

「MU LEGEND(ミューレジェンド)」に登場する主なNPCの特徴を紹介しよう!

 

「MU LEGEND(ミューレジェンド)サイト」には、前作「ミュー(奇蹟の大地/MU)」でアイテムや派閥の名前になったゆかりのキャラクターNPCとして登場する。前作をプレイしていた人にはちょっとしたサプライズになっているぞ!

 

 あのアイテムや派閥の元ネタになった人物も登場!

「MU LRGEND(ミューレジェンド)」に登場する主なNPC

「MU LEGEND」前作「ミュー(奇蹟の大地/MU)」でアイテムや派閥の名前になったゆかりのキャラクターがNPCとして登場する。

ゲーム開始直後には恐るべき敵として立ちはだかる魔王クンドンだが、本作の舞台である1000年前の世界では英雄として登場する。神の権能を利用するための研究に没頭している天才肌だが、自己犠牲も厭わない殉教者のような言動が垣間見え、神を象徴する聖なる雰囲気の装備や武器を好む。

 

「MU LEGEND」ロレンシア王国の5大名家の一つレックスミロン家の生まれ

ロレンシア王国の5大名家の一つレックスミロン家に生まれ、最高の血統とそれに相応しい能力により若くして王国最高の剣士の称号を得ている人物。組織を纏めることに長けており、連合軍結成時にも大きな役割を果たす。有能な人材であれば身分に関係なく登用するべきという信念を持っている。

 

「MU LEGEND」誠実でありながら悪戯好きな一面もあり、クンドンとはよく気が合う。

誠実でありながら悪戯好きな一面もあり、クンドンとはよく気が合う。一度怒らせると非常に怖いタイプで、特に自然を破壊する魔界の種族に対しては容赦がない。エルフ族の中心であるルネディルは地上界の動向は勿論、大陸の随所で発生する自然災害にまで目を配っている。

 

「MU LEGEND」勇敢さと知略を兼ね備え、大陸最高の騎士とうたわれている。

 勇敢さと知略を兼ね備え、大陸最高の騎士とうたわれている。人望も厚く他の団員から慕われているが、時折みせる単独行動に翻弄される団員も多い。難破した商船から救い出したヒューマンの娘を、種族が違うにも関わらず養女として迎え入れ育てるといった一風変わった一面も持つ。

 

「MU LEGEND」秀でたリーダーシップで皆の尊敬を受けているドワーフガードの司令官。

 秀でたリーダーシップで皆の尊敬を受けているドワーフガードの司令官。豪快且つ賢明な性格で物事の判断も人一倍早い。魔界の侵攻に対処すべく多くの任務に携わり大陸内外を縦横無尽に駆け回っている。

 

「MU LEGEND」過去に転送されたプレイヤーを救った命の恩人。

過去に転送されたプレイヤーを救った命の恩人。大戦で英雄と呼ばれた騎士「ケルベロス」を祖父に持つ。心優しく繊細な性格だが、命の危険を顧みず向こう見ずな行動に出ることがある。彼女を知る人々はそんな彼女を慕いつつも心配している。

 

 前作とシンクロした重厚なストーリーが展開しつつ、「ミュー」の世界観を知らない新規ユーザーでも違和感なくプレイできるように製作された「MU LEGEND(ミューレジェンド)」は、幅広い層のユーザーが楽しめるハック&スラッシュ系新作MMORPGだ!